紅葉の公園でのマタニティフォト

東京でモノクロのマタニティフォトを撮影している、フォトグラファーのChihiroです。

去年11月のロケーションのマタニティフォトをご紹介します。紅葉がとても綺麗な時期でした。

こちらは昨日の記事マタニティフォトを残したいと思った理由と同じお客様のお写真です。

2019年の後半は、午前中のスタジオ撮影後に、ご希望のお客様には、同日夕方の公園での撮影も承っていました。

スタジオとはまた違って自然な雰囲気なので、どちらもお写真を残して頂くことは、私も嬉しく思っていました。

スタジオ撮影では衣装をご用意していますが、ロケーションフォトでは私服でコーディネートをして頂いていました。

まずはコーディネートの参考にして頂く資料をお渡して、その後は候補の衣装の写メを送って頂いて、コーディネートのアドバイスも行っていました。

東京で撮影をしたロケーションのマタニティフォト
東京で撮影をしたロケーションのマタニティフォト
東京で撮影をしたロケーションのマタニティフォト
東京で撮影をした紅葉のマタニティフォト
東京で撮影をした紅葉のマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をしたロケーションマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト
東京で撮影をした公園でのマタニティフォト

年末には可愛い女の子をご出産されて、ニューボーンフォトも撮影させて頂きました。

素敵なご家族のストーリーに携わることができて、とても嬉しく思っています!

またニューボーンのお写真もご紹介します!

CHIHIRO | マタニティフォト | ニューボーンフォト | ファミリーフォト | Instagram