2019年夏に本格的にニューボーンフォトを再開しました

東京でモノクロのマタニティフォトを撮影している、フォトグラファーのChihiroです。

現在はマタニティフォトに力を入れて撮影を行っていますが、ニューボーンフォトグラファーとしてキャリアをスタートしました。(2013年)

以前の記事でも詳しく書いていて、こちらのシンプルなスタイルのニューボーンフォトの記事になります。

2018年の夏からマタニティフォトをメインに撮影するようになり、ニューボーンフォトについてもお客様から撮影について問合せが増えました。

そのことをきっかけに、安全性を中心にスキルのブラッシュアップを行い、2019年の夏に本格的に撮影を再開しました。

マタニティフォトと同じように、シンプルにこだわって、赤ちゃんだけの撮影だけではなく、ご家族での撮影も大切にする形でスタートしました。

こちらの素敵なご家族は、ニューボーンフォトを再開した直後に撮影をさせて頂きました。

私にとってもとても特別な撮影となりました。

東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のパパとのニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のシンプルなニューボーンフォト
東京のニューボーンフォト・家族撮影

CHIHIRO | マタニティフォト | ニューボーンフォト | ファミリーフォト | Instagram