いよいよ6月がスタートしました

東京でモノクロのマタニティフォトを撮影している、フォトグラファーのChihiroです。

昨日から6月がスタートしましたが、3ヶ月振りの次男の登園再開で、お弁当作り・送り迎えに忙しく過ごしました。

久しぶりの登園の際には、今だに大泣きすることが多い次男には、今回も泣かれることを覚悟していましたが、意外にもすんなりで、拍子抜けするほどでした!

毎日ではありませんが、少しづつ息子達の通学・通園が始まり、新しい生活がスタートとなります。


そして、仕事ではリモートのマタニティフォトに加え、ニューボーンフォトのリモートも開始するので、画面を通してたくさんの赤ちゃんに会える予定です。

リモートのニューボーンフォト

可愛い赤ちゃんたちに会えるのが、今からとても楽しみです!

CHIHIRO | マタニティフォト | ニューボーンフォト | ファミリーフォト | Instagram

Chihiro