親子でのマタニティフォト - リモート撮影

東京でモノクロのマタニティフォトを撮影している、フォトグラファーのChihiroです。

20200516Maternity_077-4.jpg

今回は初めての遠隔でのマタニティフォトで、アシスタントをしてくれたお姉ちゃんも一緒にシルエットの親子撮影を行いました。



ママは4人目を妊娠中で、今は2人の弟くんたちのお姉ちゃんですが、来月には弟くんが3人に増えます!

とても頼もしいお姉ちゃんです!

マタニティフォトのママの衣装は2種類ご用意があり、ベアトップとタートルネックのワンピースです。

リモートの撮影なので、撮影日までにご自宅に衣装はお送りしています。


ご家族との衣装コーディネートは、ママと合わせた黒も素敵なことが分かり、最近は白以外に黒もお勧めしています。

衣装選びはすごく悩むと思いますが、何を着るかで雰囲気が変わりますので、撮影日までに時間の余裕を持って決められることをお勧めしています!

こちらのご家族とは、次回4人目の赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

CHIHIRO | マタニティフォト | ニューボーンフォト | ファミリーフォト | Instagram