2019年最後のニューボーンフォト

東京でモノクロのマタニティフォトを撮影している、フォトグラファーのChihiroです。

先日の記事紅葉の公園でのマタニティフォトのお客様が、可愛い女の子をご出産され、年末に撮影をさせて頂きました。

マタニティフォトでは、とても素敵なご夫婦お二人での撮影、ニューボーンフォトでは、ご自宅で家族の一員であるトカゲちゃんも一緒に家族撮影をさせて頂きました!

私が撮影するニューボーンフォトは、赤ちゃんだけの写真にフォーカスではなく、ご家族での写真もたくさん撮影しています。

ママが赤ちゃんと一緒に写っている写真はとても特別です。

素敵に残して頂きたいと思っているので、女性ヘアメイクも一緒に伺い、先に赤ちゃん一人での撮影を行っている隣で、ママにはヘアメイクで綺麗になって頂いています!

東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
シンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したニューボーンフォト
東京のニューボーンフォト
東京で撮影したニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォトでの家族写真
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
ニューボーンフォトで撮影したママと赤ちゃん
東京で撮影したシンプルなニューボーンフォト
シンプルなニューボーンフォト
ベビーリングをつけた赤ちゃん

こちらの素敵なベビーリングは、ママとお揃いで、パパからのプレゼントだと伺いました♡

素敵なパパママからたくさんの愛情を受けて、すくすく大きくなりますように!

CHIHIRO | マタニティフォト | ニューボーンフォト | ファミリーフォト | Instagram